dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前働いていた職場で同期の女性と不倫してました。
自分は、妻がいて相手の女性も旦那と3人の子供がいました。
そんな状態でも彼女を好きになってしまい彼女に思いを告げ不倫を始めました。
1年経ちました
この頃には愛情が生まれお互い先の事を考えるようになり肉体関係もありました。
何回か妻にもバレてそれでも諦めきれず影でコソコソと関係を続けてました
最近すべてがバレて
彼女の旦那家の妻ふまえ話になりました
もう二度と連絡はしないと話でその場はおさまりましたが
まだまだ自分の中に未練があり何回か彼女に連絡して二人だけの話がしたく連絡してますが連絡がつきません
正直今の妻に愛情がなくなってしまってます
この付き合いも元はお互いのパートナーの愚痴の相談から始まった位ですからその頃から愛情はないです
自分は子持ちであろうと彼女と共に生きて生きたいです
と自分の気持ちも今や伝える事ができません
彼女はきっと二度と自分とは関わりたく無いんだろうと考えても今までの1年間の彼女愛情を思い出すとそれはないはずと訳のわからない考えが出て来ますこれが本性なんでしょう

こんな感じで別れてからずっと頭から離れません
彼女の笑顔や優しさが頭から離れません
彼女と連絡がとれない会えない過ごせないなら生きてる意味がわかりません

A 回答 (9件)

自分のものにはならない人だから、好きになったんです。


手に入れたら、いまの奥様と同じように、いつか覚めます。当たり前の存在になるんです。だから、不倫は繰り返すのでしょうね。
私にも経験があるからよく分かります。ほんとに大切なものはやはり家族なんです。
    • good
    • 2

とにかく貴殿は迷惑かけた家族に慰謝料と養育費を払って離婚しなよ


一人寂しく暮らして会えない日はオナっときな

>まだまだ自分の中に未練があり何回か彼女に連絡して二人だけの話がしたく連絡してますが連絡がつきません
これを見る限り相手は貴殿ではなく旦那を選んでるから無理だけどな

恋愛ベタが浮気するとロクな結果にならないよね
    • good
    • 1

あなたは何を血迷っているのでしょう。


彼女のほうが冷静で大人ですよ。
きっとあなたより夫のほうが大事だと気がついたのでしょうね。大正解ですよ。
あなたが彼女を思っているほど彼女は気持ち切り替えていますよ。
女は切り替え早いですから。
生きてる意味がないなどと、寝ぼけたこと言ってないで不倫のお祭りは終わりましたよ。
    • good
    • 0

そんな恋を、若く独身の頃に経験していれば良かったですね。


貴方の側に彼女の幸せは無いと、彼女は気付いたのでしょう。
貴方は人の事を幸せに出来る人では無いと思いますよ。
自分の事ばかりで。

気持ちの中だけで、愛する愛も有ると思います。

貴方がそんな人だから、奥様からも大切に扱われないのだと思います。

もっと、自分の事を客観的に見てください。
    • good
    • 3

話し合いの結果 旦那様と子供たちとやり直すことを決めた相手の女性は


とても常識的な人だとおもいます。
そして その女性の決断を支持できないあなたは なんて愛のない人なんだろうと感じます。
まして 無理に連絡をとったり 会いにいったなら あなたは自己中極まりない人に決定です。

あなたが本当にその女性を大切に思っているなら 女性の意思を尊重するべきです。

質問の意図と違う答えでしたら すみません。
    • good
    • 2

少し冷静になって、現実を視て見ましょう。

    • good
    • 0

「こんな感じで別れてからずっと頭から離れません 彼女の笑顔や優しさが頭から離れません 彼女と連絡がとれない会えない過ごせないなら生きてる意味がわかりません」


→そうであれば、今までの人生を投げ打って彼女に走ればいいのではないでしょうか。
後悔はしないのでしょうからね。
    • good
    • 0

先ずは離婚してから行動したらどうでしょうか?

    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています