【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

警察嫌いですか?もし、嫌いなら、理由も是非教えて下さい!

A 回答 (5件)

好きでも嫌いでもないよ

法律違反すると煙たい存在だけど

交通事故や被害者になったらここ強い存在だからね!

臨機応変な存在だね
    • 0

迷子保護とか落とし物の連絡とかマメにするくせに、実際犯罪行為の被害にあうと塩対応、行っただけで迷惑顔で、文句言われて追い返される、絶望します。

それで、近所で相談繰り返してた人が母親殺す事件があった、憎い
    • 0

仮に合法な警察活動では犯罪の抑止、検挙ができないのであれば

法改正を待つべきであり、違法な警察活動をしてよい理由にはならないのに
彼らの多くは歪んだ正義感で違法行為を平然と行うから。

刑事ドラマとか密着警察なんたらみたいなのに憧れた馬鹿が警察官になってるんじゃないだろうか。
    • 0

トイレに行きたいと言っても、切符切り終わるまで帰してくれない。

• 0

嫌いというか緊張しますね。

理由としては、やはりあの威圧感ですかね。(-_-;)

警察官の人はそうでもないでしょうが、一般の人から言わせてもらえばパトカーが通るだけで緊張はしますよ。間違いなく。

個人的に話をしてみると全く違うんですがね。(^_^;)
    • 0