アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJITSU : FMV-DESKPOWER F/B70Tですが急にインターネットのアイコンを
クリックしてもインターネットヤフーが開かなくなりました。
原因は分かりません3時間前までは問題なかったのですが
どなたか教えてください・・困っています。

A 回答 (2件)

とりあえずご自宅のモデム(ONU)とルータの電源を切って、入れ直してみましょう。


(電源スイッチが無い場合はコンセントから電源プラグを抜く)
さらにパソコンの電源も切って入れ直し。

電源を切ったら10~30秒後に電源を入れましょう。
そのあとパソコンが通信を開始できるようになるまで2分くらいかかるので、しばらく待つ。
    • good
    • 0

3時間前と今の間に何があったか? それが問題を解決するキーワードです。


3時間前までは、「インターネットのアイコンをクリック」するとInternetExplorerが起動され、www.Yahoo.co.jpが表示されていたのですよね? そして今は、InternetExplorerが起動されないのか、起動されてもwww.Yahoo.co.jpが表示されないのどちらでしょうか?
エラーメッセージ等が表示されるならそれを正しく伝えて質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!