アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠8週です。
最終月経が7月19.20日あたりから6日間でした。
排卵日がアプリによると、8月1から3日ごろです。
旦那とは生理が終わった日から2日あたりまで毎日膣内射精していました。
ただ、8月3日に過って他の男性と関係をもちました。
避妊コンドームありでの挿入、膣外射精です。

排卵日が3日ごろということや、コンドームが100%ではないこともあり、お腹の子が男性とのことはありますでしょうか?…

お願いいたします。

A 回答 (4件)

コンドームは100%ではありませんが、ある程度の避妊効果はありますので、一般的にはご主人とのお子さんである可能性のほうが高い状況だとは思いますよ。

    • good
    • 0

まず、それ以前の問題では無いかな?



そんな心配するなら「他の男性と関係をもちました」じゃない?

旦那さんをもっと愛しなさい。

一言 タワケガ。
    • good
    • 1

出産予定日から受精日を逆算してみてください。


もし、8月2日以前ならほぼ大丈夫じゃないでしょうか。
http://出産予定日計算.net/gyakusan.php
    • good
    • 0

>避妊コンドームありでの挿入、膣外射精


だったら可能性はかなり低いと思いますけどねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!