プロが教えるわが家の防犯対策術!

私だけに挨拶しない女性の心理は?

A 回答 (4件)

嫌われてます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

素直にそう受け入れたら良いですかね

お礼日時:2016/09/14 21:03

口臭・加齢臭が嫌なのか、水虫を見破っているか、はげ男にトラウマがあるか、腹巻き脂肪を敬遠しているか、・・・のどれかでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気付かずに接してたところが有ったです。

お礼日時:2016/09/14 07:01

御質問者殿の気づかぬ間になにかやっちゃったんでしょう。


取り返しのつかなくなる前に、「何だかわからんけど真剣に謝罪します」と言うべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに何もなければこんな対応はされないと思います。軽はずみな態度で接してたのかも知れまさせん。反省し謝罪しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 06:02

もの凄く好きか、その反対かの、どちらかしか無いような気がします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めての質問でなんで短文でしたが ご回答ありがとうございましたございます。

お礼日時:2016/09/14 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!