アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカーの一つが壊れているのですか治す所が無いのです。
A&Dの会社のスピーカーです
出来れば大阪で治す所を教えてください

A 回答 (3件)

A&D は、Akai & Diatone で、アカイ電機と三菱のダイヤトーンが合弁で作った会社で、今は存在しないですね。

    • good
    • 0

スピーカーの修理で大阪ですと「リテイルマネジメント」か「豊中オーディオ」ですね。

どちらもワンオフのオーディオ機器製作が得意な様ですがスピーカーの修理もしているようです。
A&Dのスピーカーですと3wayでしょうか? 故障の具合にもよりますが、下手をすると2本で10万円前後はいくかもしれません。一番大きなウーファーのエッジ張り替えだけでも相場で2万前後/1本しますので、6本全てとなると相応の金額は覚悟した方が良いでしょう。
どちらも社名で検索すれば直ぐにわかりますので、先ずは電話連絡を入れて、可能なら持ち込みで診断してもらうと良いと思います。

下の方が上げたURLは別の会社のものですね。
    • good
    • 1

http://www.aandd.co.jp/adhome/support/index.html …
URLが、A&Dのサポートですので、お問い合わせするのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!