アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶手術後大好きだった赤ちゃんや子供さんを見るのが少し辛いです…。
時間が癒してくれるのを待つしかないのでしょうか…

A 回答 (5件)

そうですね…大変つらい決断をなさって、今は心が傷つかれているのですね。



次にもし新しい命に恵まれたならば 今度こそは、大切になさってください。

そして、時間が経ち 心の傷が癒えたならば 我が子だけでなく、周りの尊い命全てに優しく接してください。
それが ご供養でもあると思いますよ。
    • good
    • 0

18才の貴女と21歳の彼ですよね?


正直学生が無責任に子どもをつくって中絶には
同情の余地無しだと思っています

貴女の罪ですから背負い続けてください
命を奪うってねそういうことなんです

あまりにも自分勝手な質問なんで
厳しい回答になってしまいました
    • good
    • 2

確かに可哀想なのは赤ちゃんだと思いますが世の中どうしても今は産めないという理由があって苦しみ悩み決断に至る人もいるのであなたが将来子を望むならいつか戻って来てほしいと心の中で常々供養し、その時のために良い母になるためあなた自身が成長できるよう日々を過してほしいです。

    • good
    • 1

産むよりも殺す選択をした自覚はありますか?



例え男性が求めても半分は貴女の罪です。

可哀相なのは貴女ではなく赤ちゃんですよ。
    • good
    • 6

事情はわかりませんが、一生癒されちゃいけないと思いますよ...



それだけの事をしたんです...
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!