アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私(夫)名義で契約している楽天モバイルを妻名義に変更したいのですが、
WEB上で調べても、載っているところが見つかりません。
どなたか、わかる方いませんか?

条件としては、名義、引き落とし口座のみを変更して、プラン、電話番号はそのままにしたいです。

A 回答 (3件)

http://broadband.rakuten.co.jp/support/member/ca …
クレジットカードの変更をしたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

確かなことは問い合わせてみないといけませんが、楽天の場合スーパーポイントや楽天のショップへのログインなどともリンクしていますので、名義変更は難しいというか対応していない可能性が高いように思います。

(楽天のIDで楽天モバイルにログインできたりしますので)
電話番号を維持したいのであればいったん名義変更に対応するMNOなりMVNOにMNPして名義変更し、再度楽天にMNPするという方法をとらないとできないような気がします。
    • good
    • 7

#2です。


クレジットカードの変更のみでよければ、それは可能のようですね。特に本人のカードでないといけないという規定はなさそうです。楽天モバイルのメンバーステーションにログインしてクレジットカード情報の変更でいけると思います。(楽天のショップで使うカード情報とは別管理みたいです。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!