プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターを少しでも多くの人に見てもらいたいです。
フォロワーの人だけでなく、他の人にも見てもらうには、ついっぷるのトレンドをハッシュタグ入りでつぶやくのは有効でしょうか?

A 回答 (2件)

ハッシュタグは有効ですね。


特に今なら面白い返答結果が出た診断メーカーなどはいい方法の一つですね。
特別な文章で人を集めるのはちょっと・・・という場合、趣味と実益を兼ねて
「今回のTweetは◯◯系の人に注目されるかも」とか思ったらそれに関してのハッシュタグをつけるという手もあると思います。
僕は鍵垢で少人数制度なのでフォロワーしか読めない場所ですが、人に見られたいTwitterをやられる場合はある程度の努力的な人もいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
診断メーカーは、面白い結果が出て、楽しめました。
つまり見てくれた人も楽しんでもらえると思うので、これは良いですね。
ある分野を極めるのでもなく、シリーズものでもなく、こういう単発式につぶやけるものは自分に向いているのでうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 21:43

すっとんきょんな事書いてると注目されるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、そういうすっとんきょうな質問書いてると注目されるからやめましょうという意味かとおもいましたw
あぶないあぶない。
空気読めない感じにうっかりしやすいので気を付けます。

しかし、わざとすっとんきょうなことをする勇気がないです。
普通のツイッターでやっていきたいので、自分でやらずに、すっとんきょうを提供している人と少しでもつながりを持つ程度にと考えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!