初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

仲良しをしてまだ、一週間なんですが、
いてもたってもいられなく
検査薬でやってみました。
うっすらと、これって妊娠したんでしょうか?
もし妊娠なら本当に嬉しくて
今月の29日に生理予定なんですが来なかった場合その一週間後にまた検査薬をやってみようとおもいます。40歳以上は若い頃と比べると妊娠できる可能性が、低くなると聞いたことがあるのですが、やっぱりそうなんでしょうか?

「仲良しをしてまだ、一週間なんですが、 い」の質問画像

A 回答 (2件)

まだ早いです^ ^

もう少し待ちましょう。
私は質問者様のようにフライングで検査薬をしました。このお写真よりもう少し濃く陽性反応が出ておりましたが、結局妊娠はしておらず、生理予定日より1週間遅れて生理は来ました(^_^;)私の場合は不妊治療していましたので、排卵誘発剤に反応してしまったのかな⁇と婦人科医は言っておりました。
生理予定日を2週間ほど過ぎて検査薬使用されては如何でしょうか^ ^
赤ちゃん授かると良いですね(o^^o)
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
早まってしまいました。
私も予定が29日なんで、来月位に来なければやってみようと思います。

フライング過ぎw

>40歳以上は若い頃と比べると妊娠できる可能性が低くなると〜

聞いたことがあるレベルですか(^_^;)ちょっと無知過ぎませんかね?
「仲良しをしてまだ、一週間なんですが、 い」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

まだ、40歳ではないです!
40歳までには何とか妊娠したいだけです!