dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がとても長いので、今回初めて使い捨てビデを使用してみようと思いました。
そこで幾つか質問があります。

膣口とはおしっこをするところですか?

写真のように液体がたくさん入っていますが、これは全て中に入れるのですか?

私は処女で1人エッチのようなものもしたことがありませんが、使用しても平気ですか?痛みや出血はないですか?

以上の3つ回答お願いします。

「生理がとても長いので、今回初めて使い捨て」の質問画像

A 回答 (3件)

〇膣口とはおしっこをするところですか?


●違います。
 http://lostvirgin.iyashi-kei.com/taiken008.htm
 (処女膜と尿道口の参考イラスト)

〇写真のように液体がたくさん入っていますが、これは全て中に入れるのですか?
●全部を入れるというより、ポンプで液体を膣内へ注入することで、老廃物を出すイメージです。
 一気に全部入れるのではなく、注入する水流で膣内を洗浄します。

〇私は処女で1人エッチのようなものもしたことがありませんが、使用しても平気ですか?痛みや出血はないですか?
●個人差がありますが、タンポンの経験がなく、これを挿入する時点で痛みがあるようでしたら止めたほうがいいです。
 膣内に、異物を注入する際、雑菌などがはいると炎症の原因です。
 使用せずに、いられるのであればまだ先になってからでよろしいかとおもいます。
    • good
    • 1

貴女は何歳ですか?


膣からオシッコが出ると思ってたのでしょうか…
オシッコは尿道口から出ます。
使い方は説明書に書いてある通りです。ただ洗い流す為の液体です。入れても中に留まらずそのまま流れ出て来ます。しっかり洗いたいなら全部入れるでしょうが、薬では無いので全部いれなくても問題ありません。
タンポンも使った事は無いのでしょうか?
そんなに奥深くまで入れなくてもいいので、正しく使えば痛く無いし出血も無いはずです。
ただ膣内洗浄はデメリットもありますので、そこも理解した上で使ってみて下さい。
    • good
    • 1

トイレのウォシュレットを使った事はありますか?


ウォシュレットにもビデがありますが、ウォシュレットは肛門を洗うのに対して、ビデは膣口、つまり膣の入口を洗うのものです。
一人エッチをしたことはなくとも、お風呂では外陰部を洗いますよね?
それをトイレで行うと思ってください。
つまりビデというのは膣の中を洗うものではなく、血液やオリモノで汚れた外陰部を洗うものです。

自宅にビデのついたウォシュレットがあるならば、自宅で使う必要はありません。
生理中はニオイが気になる事がありますが、洗いたいときにビデがないトイレで使うのが使い切りビデ、という事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています