プロが教えるわが家の防犯対策術!

と言うか世界は終わるのですか?( ・ㅂ・)و ̑̑

質問者からの補足コメント

  • いいえ、ただただいつ終わるのかをきいてただけ。
    友達は50人くらいいますよ
    勝手な想像は辞めてくださいね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/18 00:22

A 回答 (7件)

世界は、2016年9月18日0:00に滅亡します。


だから、今日の残りの時間を有意義に過ごしましょう。
もし、2016年9月18日0:00に、世界が滅亡しなかったら、
次は、2016年9月19日0:00 だから、19日を有意義に過ごしましょう。

誰も、世界が終わる日は、分らない。そして、自分が死ぬ日も分らない。
だから、今日、一日をしっかり生きていれば、いつ世界が滅亡しても、
何もくいがないように。
    • good
    • 1

今私たちが存在しているのも奇跡です。


世界が終わるのは何年後…何十年後…わかりません。
世界が終わる…それも運命なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

終わる・・と言う事は その後に始まりがあるという事・・



何でもそう・・

終わり=お仕舞いでは無いのです・・

終わりは始まる為の一区切りに過ぎない・・
    • good
    • 0

すいません 私は哲学を学び


講話しています

難しい話しになってしまったら 申し訳ない、、、

まず、世界とは地球上のはなし?

科学者から言わせると 世界とは
宇宙全体になる
共に地球は滅びないが 文化は滅びる
故に誰も知らない太古がある

宇宙に終わりはない
地球にも 終わりはない

イコール 太陽も地球も消えることは無いです

だが、地球上での考えだと
文化 生命体は 全滅する確率はあり得る
主に 感染病 隕石 太陽の位置関係
など
基本的にマヤ文明 や エジプト文化が無くなった
衰退した理由は 病気 病ですね

そして、以前エベレストから 何億年もの前のマイクロチップが 見つかった
などありますが

文明は 0から10になれば また 人類が滅びて0になりまた10になれば 0になる
この繰り返しのようです

嘘だと 思うかもしれません
例えば地球の年齢などから考えて

でも、それはあくまでも天文学上でして
地質学的には マントルがあるなら 以前の 遺跡や 存続の証が地球上から きえて 内部にまた入る
その繰り返しじゃね?
と、 なるんです
結果 地球もこうして うまれた なんてなくて
ポンと存在して その時から文化 があり その証はまた 地球に消され 唯一の救い残った マヤ文明 エジプト文明が あるのでは?
となりました

結果 私達が死ぬまでには
地球が どうなる
文明 人類がどうなるとは いえないでしょう

ただ、言えるのは0から10になると 人類は滅びるだろう
それが 明日なのか 今日なのか
、、、、


ま、例えこのまま 根を詰めても
時空や 時間を 飛び越える タイムマシンも どこでもドアも 存在しないですね(*´ω`)
    • good
    • 1

かつては1999年に終わると言われましたが、本当のところは2999年が正当です。


嘘だと思うでしょ?いえいえ本当の話です。神様が私の脳みそに直接話しかけて教えてくれました。
もし確かめたければ2999年まで生きていてください。
私は絶対に本当の事だと確信しています。
    • good
    • 1

普通に考えろ。


世界が終わる日なんて誰もしらないだろ。
    • good
    • 0

部活やクラスに友達がいないのか、かわいそうに


世界は終わらないし、あなたの孤独もずっと続く
じぶんから動き出さなきゃ何も変わらないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!