アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は文化祭でアニメについてやっています。
で、何らかの伝達ミスで
「ドチュベル」何ていう変なアニメの名前を作ってしまいました←
そのドチュベル(仮)はCCさくらやおジャ魔女どれみなどと
同時期のものです。
手書きのものを急いで書いて汚くなってそれが
2、3回繰り返してこんなことになってしまったのでしょう…

なにか思い当たるものや
代わりにこれ書けば?(CCさくらやおジャ魔女どれみと同年のもの)
などがあればどうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

・アキハバラ電脳組


・アリスSOS
・イニシャルD
・浦安鉄筋家族
・快傑蒸気探偵団
・カウボーイビバップ
・ガサラキ
・彼氏彼女の事情
・鉄コミュニケーション
・サイレントメビウス
・ジェネレイターガウル
・時空転抄ナスカ
・SHADOW SKILL
・Serial experiments lain
・スーパードール★リカちゃん
・セイバーマリオネットJ to X
・星方武侠アウトロースター
・センチメンタルジャーニー
・聖ルミナス学院
・たこやきマントマン
・突撃パッパラ隊
・トライガン
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!
・発明BOYカニパン
・花さか天使テンテンくん
・バブルガムクライシス TOKYO 2040
・春庭家の3人目
・パワーパフガールズ
・万能文化猫娘
・ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー
・VISITOR
・ひみつのアッコちゃん
・ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
・ふたり暮らし
・プリンセスナイン 如月女子高野球部
・ブレンパワード
・ヘリタコぷーちゃん
・ポポロクロイス物語
・Bビーダマン爆外伝
・MASTERキートン
・魔法のステージファンシーララ
・まもって守護月天!
・ももいろシスターズ
・遊☆戯☆王
・夢で逢えたら
・ヨシモトムチッ子物語
・LEGEND OF BASARA
・レックス・ザ・ラント
・ロードス島戦記-英雄騎士伝-
・ロスト・ユニバース
・ローリー・ポーリー・オーリー

どうぞ、お好きなもので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/21 14:03

時代は違うでしょうけど


ガッシュベル(金色のガッシュベル)
が近そうですね それ以外思いつかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれ思いました!w
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!