アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せいせいしますか?
忘れられてよかったと思いますか?

最近振られたばかりなのですが、もう顔が思い出せないです。
付き合ってる時どうしてたかも。

「あ、つきあってたね」くらいです。
昨日まで死にそうだったのに今日はケロッとしていてどうしたの?ときかれました。どうしたんですかね。

A 回答 (6件)

記憶障害?


頭でも打ったんですか?

元時点では、病気の回復に役立つなら、友人として協力するのも
ありかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…打ってないんです。
日常生活には支障ないですけど、すっぽり?という感じです。

お礼日時:2016/09/18 01:35

それだけの男だったというだけです。

    • good
    • 0

別に何とも思いません

    • good
    • 0

頭からすっぽり抜けるその程度の相手だったのですよ笑



あなたは正常でそれが悪い事でもなんでもです(´・ω・`)
    • good
    • 0

>せいせいしますか?


>忘れられてよかったと思いますか?

思います。
というか振った相手のことなど思い出したくもないです。
    • good
    • 0

あなたの中で過去となったからではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!