プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。
自意識過剰かもしれませんが、よく目が合う違うクラスの男子がいます。
私はその人の名前もクラスも分かりません。

よく私のクラスに遊びに来ていて、最初はあっちから視線を感じて気になっていたのですが、その男子を見てみるとガッツリ目が合います。至近距離でも目が合います。
私は最近気になり始めているのですが…

これは脈ありの可能性はありますか?

A 回答 (2件)

脈があるかは別として、


興味があるのは確かですね。

好きとかでもなくても、興味があれば、
そういう行動をとると思います。
僕の場合。

話して、納得すると、興味が無くなってしまうことも多いので、
その辺は注意が必要ですね。
    • good
    • 1

なっているか、貴女が見るからと思われているかですかね。

話かけたらわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!