アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買う前にレビューを見るのでは無く、買ってからレビューを見る物は何かありますか?
私の場合、ゲームを買ってからレビューを見ることがあります。

A 回答 (4件)

本を読んだあと、amazonのレビューを見てみることがあります。

だいたい、自分が期待外れだった本の場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 08:24

買ってからも参考にはしている……と家族は言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 08:24

買った物がまともに動かなかった場合、解決のヒントになるような


コメントが無いか、見る事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 02:51

好きなアーティストのCD等は他人のレビューは基本用なしなので見ない。

見るとしたら書く側に廻った際に何気に目に入る程度。言うまでもなく、他人のレビューも見て書く訳ではないので、参考にはしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!