アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん休日は何をして過ごしていますか。私は52才夫で妻は休日仕事で遅く、高校生の娘2人はアルバイトで1日いません。私は、趣味もなくお小遣いも少ないので家でスマホ触っています。世の中のご主人は休日何をして過ごしていますか。

A 回答 (6件)

生産的なことですね。

畑とか修理とか、
とにかく依頼すればかたづくことは、自分でやればタダ。
しかも、トレーニングジムも不要。
あとは、アルバイト。
若い人と肉体同レベルでは戦えません。
給祭日ではできないこと。図書館休館日、
官庁のネット更新お休みの日は、
ひたすら素材の仕込み。と醸造。しかできない。
しかし、掃除、選択、おさんどんでしょ。
何してすごしてますか?なんていっている暇があるって、
どんなの?外食産業今日はが忙しくなるわけですね。

昨日結果午前様で、自分の趣味はその後、
今日は5時からで、9時前からからやっとここの宿題片付けて
なんとか9時で、終了。
あと、自分の宿題を片付けて12時、
パタパタママですね。午後日曜大工センターへ部品の調達
それを組み立て、さあってところで、2世と3世登場。
結局仕事できず。
    • good
    • 0

天気が良ければ、自転車で50㎞から120㎞ぐらい走りに行きます、足腰が鍛えられて良いです。


少ない小遣いをコツコツ貯めて25万のロードバイクを買いましたが、パーツの交換をしている内に総額40万を超えました。
おかげで小遣いは、買ってから今までゼロに近い状態です。
それでも、乗り物に乗って流れる景色を見るのが好きなので楽しいです。
子供が中学生以上になると、一緒に行動する事が少なくなって自分だけの時間が増えて嬉しいですね。
天気が悪ければ、自転車のメンテナンスをして、後はソファで横になって考え事をしています。
    • good
    • 1

寝ているか、バイク(125スクーター)で走るか、車いじくってます。

改造じゃありません。エアロも純正です。割れてますが。パーツ探し中。嫁の買い物付き合いもあります。日曜大工します。下手ですがね。道具は買いそろえてあります。まるのこもありますよ。
    • good
    • 0

自分は副業してますね。


メンズエステの受付で、昼から23時くらいまで1万5千円もらってます。
簿外収入?なので会社にバレることもありません。
    • good
    • 0

私が奥さんだったらお掃除や食器洗いをして貰えると嬉しいです。

お家がピカピカだと気持ちいいし感謝されるし良いこと尽くしだと思いますがいかがでしょうか。
^_^
    • good
    • 0

まだ、52歳なのに働かないの?ボランティアでもいいし、なんかやれば〜〜!ゴミ拾いして、資源ゴミで売っても金になる。


死に体だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!