【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1度復縁して2年経った彼氏がいます。
お互い忙しかったため先日の火曜日に1ヶ月ぶりに会ったのですが、その日を境に彼は好きかわからなくなった、友達と過ごす方が気楽、といい昨日別れを告げられました。
私は絶対別れたくないと言ったので、元々予定していた明日の予定で決断を下すということになりました。
なぜ絶対に別れたくないのかと言われると正直答えは出ないですが、今の私は彼じゃないと嫌だと思うからです。
明日の予定で別れを告げられないためにはどのようにすればいいのでしょう?もう1度好きになってほしいです。

A 回答 (1件)

したら友達と過ごしたら?て


言えばいいでしょう。
理由がわからないけど、彼じゃないと、依存してるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!