プロが教えるわが家の防犯対策術!

このキャラクター(画像参照)の名前が思い出せず困っています!

思い出せる情報が少ないのですが、
・白い
・着ぐるみ
・TVでみた(子ども番組??)
以上だったように記憶しています。

緩やかできれいな曲線で、書いたものよりもうちょっとスリムだったような…?
どなたかご存じの方、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

「このキャラクターをどなたかご存知ないです」の質問画像

A 回答 (3件)

NHK教育の


ケボ&モッチ

モッチの方でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!!!これです!!!!!!!!
そうそう、英語を喋っていたような気もしてきました!!!!

おかげで今夜はぐっすり眠れそうです。
他にお答えいただいた皆様も含め、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/09/20 18:27

キャスパー かな?

「このキャラクターをどなたかご存知ないです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ体型的にも愛嬌的にも近い!!
けど、もう少しデフォルメされている感じで……

お礼日時:2016/09/20 18:27

オバQ???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちかい!!!けど、そんなに唇オバケじゃないんです…

お礼日時:2016/09/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!