アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のゴッドフェスはアンケートで上位25体のモンスターが出やすくなるのですが、皆さんが欲しいモンスター3体はなんですか?
私はサクヤ、バステト、ヨミです。

A 回答 (20件中1~10件)

メイン端末には劉備、孫権、エスカマリ


サブ端末にはサリア、イルム、大喬小喬

サブ端末にはアポカリも欲しいがフェス限クビになってるしね……。
    • good
    • 0

劉備、エスカマリ、大喬小喬ですかね…

    • good
    • 0

赤おでん。


パズドラ4年目、結構ガチャ引いているが
赤おでんだけでない!
    • good
    • 0

僕はクシナダヒメです。


初期の頃から持ってたのですが、覚醒がでる4ヶ月前に売ってしまって後悔してます。だから是非当てたいですね。
    • good
    • 0

1位がエスカマリ


2位がダルシ
3位がパンドラです。

1位のエスカマリは前回狙ったですけど、出ないかったので当てたいです。
2位のダルシはまだ1度も出てないのでほしいです。
3位のパンドラは継承用に使いたいので欲しいですかね~(*´∇`)ノ
    • good
    • 0

1位アルテミス2位カエデ3位闇カーリー


アルテミスは最近強化されて使いやすくなった
カエデは2way3つと一秒延長が強い
闇カーリーは6色陣と激強な覚醒スキル
こんな感じですね
    • good
    • 0

大喬小喬、闇カーリー、カエデかな…。


大小はミルパのサブに、闇カーリーはありとあらゆる多色パのサブに、カエデは単純に欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ



(どうでもいいですが、自分は大小に投票しました。
他の二人は絶対投票数多くて確実に入りそうだし…。)
    • good
    • 0

シェアト


エスカマリ
ツバキ

シェアト、エスカマリは便利さ、強さから欲しい

ツバキは単純に絵が好きだから欲しい♪既に3体居ますけど、何体居ても構わないので♪
    • good
    • 0

不動明王、ラファエル、インドラです。



前者二人は持ってないのと、インドラは進化分岐用に欲しいです。
(*´∀`)
    • good
    • 0

ずばり



ないですね。

ゴッドフェス対象で特別欲しいのは居ないです。既に全員居ますし。

持っていないのはカーニバル系のカメオ、ナポレオン、ロビンフッド、信長ですが特別欲しい訳でもありませんし。

とりあえず投票するならガネーシャ、ヴリトラ、あと複数必要であろうパイモンあたりですね。

ヴリトラに投票してみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!