dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のゴッドフェスはアンケートで上位25体のモンスターが出やすくなるのですが、皆さんが欲しいモンスター3体はなんですか?
私はサクヤ、バステト、ヨミです。

A 回答 (20件中11~20件)

一体ずつしかいないのでロズエル、シトリー、バアルが欲しいです。


フェス限はいつも倍率上がるけど最近は天使と悪魔対象にならないからきて欲しい…
そこまでの人気ないんだろうけど…
    • good
    • 0

継承用アマテラス、オロチ複数体


まだ持ってないアンタレス。

継承用なしなら
アレス、ヴィシュヌ、イルム(4体目)まだ持ってないから
    • good
    • 1

まだアーマー作ってないセレス


一度も引いてないガブリエル
継承に使ったからもう一体欲しいオロチ
    • good
    • 0

闇カーリー


赤おでん
ラー
    • good
    • 0

エスカマリ


エスカマリ
エスカマリ
    • good
    • 0



    • good
    • 0

劉備、アマテラス、曹操です。



フェス限はイベントのたびに倍率上がるので優先度低め。
    • good
    • 0

グレモリー、サクヤと赤オデン

    • good
    • 0

劉備、ラー、シェリアス=ルーツの3体です。


既に劉備は1体、ラーは4体持っているのですが継承などを外すのが面倒なので、複数体欲しいです。
    • good
    • 0

私は、スクルド、ヴィシュヌ(合ってるかな?)、グレモリーですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!