アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ヨーロッパに住んでいます。
少し前に駐在で来ていた日本人の人に出会いました。

2人で会ったのは1回だけで、恋愛感情があって会ったわけでは有りませんが、でも何故か彼も好感を持ってくれたようでキスをされました。

会ってすぐ彼は日本に帰ることになっていました。
好きとか付き合って欲しいとかそういう事は言われませんでしたが、私はあと2年はこちらにいるので、来年の初めに会いに来ると言われました。カレンダー通りの仕事じゃないからいつとは決められないけど、待っててくれる?と言われました。
私も来年の秋には一時帰国の予定です。

帰国してから連絡は頻繁にとっており
彼も仕事の様子が掴めてきて年明けに長期休みが取れそうだからと少しずつ計画を立てているような感じです。

でも彼はまだ日本に帰って1ヶ月程度で、落ち着けば出会いもあると思います。
まだお互いのこともよく知らないし、帰国前に出会うという展開もあって盛り上がった部分も少なからずあると思います。

信じて待ってたら痛い目に合うと言う人。
日本からヨーロッパの距離で会いに来るなんて会った回数とかじゃなく気持ちが動いたと言う人。
様々です。

様子を見ながら信じてみようとも思いましたが
私が気持ちを抑えようとしても来年の計画を立てられたりすると振り回されてしまいます。

彼を信じて待ってみてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合ってもいないのにキスする男性の何を信じるの?

それが出来ると言うことは他の国でも沢山しています。

日本の愛人として頑張りたいなら頑張りましょう。
    • 0

どちらとも言えないギャンブルですね

彼が誠実だった場合と、そうでなかった場合
2つのケースを想定しておくことぐらいしか
できることがないように思います。

ごく真面目に生理的な話ですが
男は2~3日で欲求不満になりますから
300日以上もの間、どのようにして満たすのかを知りたいところです。
    • 0