アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京ドームで、コンサートがあり、自分は、福岡からなんですが、地元から、出た事がナイので、新幹線がイイのか、飛行機がイイのか、教えて頂きたいと思ってます。
宿泊先も、どうやって見つけたらイイのかも教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

何故皆さんが高速バス推しか不明です。

まず疲れて寝られないですね。

お勧め順
福岡羽田線の飛行機>新幹線>福岡成田のLCC>高速バスです。
これは高い順でもあり、楽な順でもあります。

・飛行機:羽田線だと所要時間は福岡空港~羽田空港到着までは2時間未満。
・新幹線はのぞみで5時間10分位。
・LCC成田線を何故勧めないかと言うと、成田から都内への移動を考えると新幹線と大差ないから。
ただ確実に新幹線の方が料金は高いので、値段を抑えたくてLCCの乗り方が分かれば新幹線よりはいいかと。
・夜行バス:西鉄バスの例で行くと天神BT19:10→バスタ新宿翌09:25、バスタ新宿21:00→天神BT翌11:02

ご予算が許せば羽田航空機往復+東京の宿泊パッケージの商品を購入するのがいいと思います。
大手旅行代理店の店頭でもWEBでもそんな商品はたくさん売っているし
航空会社のホームページからも購入可能です。

東京都内遅くまで電車が走っています。どうせコンサート終了直後はすぐ動けないでしょうから
無理にドームの近くのホテルにしないでも、予算や羽田(東京駅や新宿駅)で決めて良いと思います。
    • good
    • 1

追加


>宿泊先

東京ドームにホテルがあります・
安いホテルなら旅行サイトで「東京 水道橋駅 周辺 ビジネスホテル シングル」検索
例:http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotellist/list …


夜行バスの一例
18:50発博多→博多BT3階36のりば (高速バス) 高速バス・はかたーバスタ新宿行
9:25着バスタ新宿(高速バス)
徒歩4分
新宿駅ー四谷駅 JR中央線快速・東京行 約4分
四谷駅ー水道橋駅 JR総武線・津田沼行 約6分
出口:JR東口から徒歩3分で東京ドーム
    • good
    • 2

一番安いのは夜行バス


http://www.bushikaku.net/search/fukuoka_tokyo/
    • good
    • 2

新幹線か飛行機かはあなたの時間的都合や予算にもよりますのでご自身で比較検討されるのが良いと思います。


飛行機でもピーチを使えば安く行けますし、成田から東京までのシャトルバスも1000円で乗れます。

JRでも新幹線とホテルのセットプランをだしています。
http://www.nta.co.jp/jrodekakenet/index.htm?cl=l
    • good
    • 2

近くの旅行会社にいって「東京ステイ」等のパンフレットを入手して


情報を仕入れましょう。(ネットで検索してもいいよ)
1泊2日のパックはいろいろあるはずです。
わからなかったらそこの旅行会社に聞けば良いだけ。
    • good
    • 2

移動手段はいろいろあるけどのんびり移動出来るなら高速バスもオススメです!


私は新山口から東京まで高速バスで何度か行ったことありますが、12時間位で着きます。
ホテル等は今ハヤリのトリバゴで検索してみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!