アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メキシコシティからサカテカスまでの行き方を空路で教えて下さい。
時間も分かれば有難いです
お願いします。

A 回答 (2件)

INERJET社が一日に数便直行便を飛ばしているので一番便利。

所要時間1時間半ほどで料金は1300ペソで7200円くらい)。ZACATECASの空港って、街からかなり遠いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/09/22 10:06

以下で探せます。



https://www.skyscanner.jp/

interjetという航空会社の便で往路1時間20分。復路1時間15分だそうです。
同社のサイトは以下です。

https://www.interjet.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/09/22 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!