プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女はカラコン付けたり、髪染めたりしてヤンキーぽくするんですか?

A 回答 (3件)

その方が可愛いし、男にモテる!と、思っているから。

モテたいというより、まあ自己満足と言う人も少なくないと思いますが、どっちにしろ不快感を拭いきれませんよね、ああいう人たちに。。。
髪染めて頭皮にダメージ与えて、化粧して肌にダメージ与えて。
可愛くもないのにカラコンして髪染めて厚化粧して。。。
自分のナチュラルな顔に自信が無いからでしょう!!!
僕はヨーロッパに旅行が大好きですが、向こうの人はほぼ化粧してませんよ。いい意味でも悪い意味でも自分のルックスに自信があるんでしょうね!
最近の日本人女性には「自分磨き」という言葉は存在しませんからね。
かなり偏った意見ですが、やはり女性は黒髪・長髪・超薄化粧が最高だと思います。
日本人女性のナチュラルな黒髪に憧れる外人女性はとても多いという事を、みんな知りませんからね!
    • 0

それが可愛いと思ってるからでしょう。

でも、日本人の顔って、前顔の鼻だけがぺちゃんこだけでなく、後頭部もぺちゃんこで、ヤンキーみたいなのは、横顔を見られればチグハグでおかしいってことに気がつかれていないみたい。上から見れば、日本人は丸形、西洋人は楕円形なんですが。
    • 0

ヤンキーというよりは可愛くなりたいんだと思いますよ!

• 0