プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

最近彼氏ができたのですが、その彼氏が以前から関係を持っているセフレとまだ連絡を取り合っている、会おうとしていることがわかりました。
彼女ができたのにセフレと縁をなぜ切らないのですか?
なぜ会おうとするのですか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    彼氏の相手なのですが、一児の母です。

      補足日時:2016/09/22 15:14

A 回答 (11件中1~10件)

貴方は彼女です。

子持ちの主婦からしたら貴方の方が強い立場にあります。何故なら、子持ちの主婦は家庭を簡単には捨てられないのだから…。主婦は単なる遊ばれているのでしょう。そう思って、無視をして付き合いを続けるか、彼という人をもう一度よく見て考え直すいい機会なのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

んー、家庭料理や和食もいいけど、たまにはフランス料理も食べたいじゃん。


同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ付き合う前に言っていました。別れます。笑

お礼日時:2016/09/23 16:01

わざわざエッチさせてくれるのに切ったりはしないですよ。

相手が豹変女なら別ですが。

あなたと彼は全く異次元の精神レベルの交際をしているので同じゲームが嫌なら残念ですが別の男を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定を求めているので別れます。笑

お礼日時:2016/09/23 16:01

逆じゃないですか?


他人妻との不倫を隠す為にダミーの彼女をつくったのでは?

継続、別れるの判断はご自身にお任せします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れます。笑

お礼日時:2016/09/23 16:01

彼氏は貴女以外の子持ち女性と不倫しているということですよね?


そいう関係で貴女をくどいてきたということですか・・・・。
それとも一方的に貴女の方から好きになった?
貴女が彼氏と思っている根拠は?
彼氏とは男女の仲になったということですか?
それ以後にセフレと連絡とっていると気付いたのですか?
もし、そうであれば貴女は単に”都合の良い女”ってことですよね・・・・。彼にとって。
彼氏との詳細が記されていないのでそれ以上のコメントは想定でしかないので難しいですが・・・・。
もし貴女と深い関係をもったのにそういう関係を続けているのならはっきりと彼に問い詰める事も必要だと思います。幾人もの女性をだまし続けて女性を単なる性のはけ口にしているタチの悪い輩は世の中に沢山います。
彼の反応で本心を確かめた方が賢明だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は前から好きでそれを1度伝えたんですけど、付き合うとかはないと言われたり好きだとか言われたり、弄ばれていました。
その後彼から離れて一ヶ月くらいたった時に付き合ってと言われました。
彼とは社内恋愛禁止の職場が同じですし、本当に私のこと好きなのかわからなかったので考えたのですが、好きじゃなくて体目当てで付き合ってくれといったらリスクがデカすぎると思い、付き合うことにしました。
付き合う前も携帯見た時にセフレと一年くらいずっと会いたい会いたいと送っていたり、付き合った後も送っていました。

お礼日時:2016/09/22 18:11

お返事ありがとうございます。


英雄色とはどうゆうことでしょう?・・・ナポレオン的なお方で・・精力旺盛であるから、女色を好む傾向も強い
http://kotowaza-allguide.com/e/eiyuuirowo.html
 首尾よく行きますようお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど、それよりは前者の方が強いかなと思います。
また、セフレのことが好きなのかなとも思います。

お礼日時:2016/09/22 16:01

そうですか・・それは大変ですね・・・


彼女ができたのにセフレと縁をなぜ切らないのですか?
その彼氏は
1)ただのスケベなだけのタイプ(それかな) ばれている”これも問題!
2)”英雄色を好む” やり手に多いタイプ
 以上2件が考えられるます。
ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英雄色とはどうゆうことでしょう?
上のは本当にそうだと思います。

お礼日時:2016/09/22 15:17

あなたはあなた。


セフレはセフレ、と分けて考えているのかと。
彼女が出来ようと、結婚しようとセフレは手放せないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一児の母とそうゆう関係なので今後も続くと思います。

お礼日時:2016/09/22 15:16

その彼氏は信用できる男性ではないように思いますね。


縁を切る切らないではなく、セフレだから元々縁が無いのだと考えているのだと思います。
貴方に対しても同じ感情が生じるかもしれませんよ。
文章から貴方にふさわしい男性だとは感じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一児の母と不倫していることを考えると今後も同じこと繰り返すだろうなと思います。

お礼日時:2016/09/22 15:15

私はセフレという関係を持てる人自体が好きではありませんが、本当に好きな人が出来たら他と会う時間なんて勿体なくて無駄な時間ですよね。


本当にあなたが大切なら、きっぱりとセフレとは別れる事を選ぶと思います。

そのような彼は同じ事を繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
繰り返すだろうと思います。
一児の母と不倫しているので。

お礼日時:2016/09/22 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!