アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近九時前に寝ているのですが絶対二時くらいに目が覚めてもう眠くもないんですけどこれって深い睡眠に入れて5時間で十分ってことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 高校2年です

      補足日時:2016/09/24 10:24

A 回答 (3件)

大丈夫です!



PM22:00~AM2:00の間に成長ホルモンが分泌されるので、5時間睡眠でも問題ナシです。

早起きついでにウォーキングでもしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。安心しました!ウォーキングもしてみようと思います

お礼日時:2016/09/24 12:33

睡眠時間としては問題ないかと思いますけど。

歳とるとそんな感じですよ。
だから早朝の2時とか3時になると高齢者が散歩しだします。
    • good
    • 0

年齢が書いてありませんが、年を取るとそんなものですよ。


私はもう少し寝てますが、人間寝れば寝られる環境で、
睡眠不足で死ぬなんてことありませんから。

もしかすると「秋バテ」自律神経が乱れてるかも。
体内時計を調節すべく、いつも以上に規則正しい生活を心がけましょう。
朝日を浴びる。決まった時間に3食とる。適度な運動。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!