アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が主人とセックスしていました。
死にたいです。

A 回答 (10件)

旦那は貴女に魅力が無くなったのでは?


こんな暇な釣りを書く暇があれば、娘の彼とセックスすれば。
    • good
    • 2

おじゃまします。



「ホ~!?」困ったもんだ!

私という妻が在りながら…?
    • good
    • 0

釣りの質問と解釈して、


その前提で回答するなら、

息子が妻とセックスしていました。
嬉しいです。

と、なりますが、

真面目に回答をすると、

死ぬ事を考える前に、
離婚を視野に入れて、
話し合うべきだと思いました。
    • good
    • 0

あんさん、別れなはれ。

    • good
    • 1

それで質問は何でせう

    • good
    • 2

貴女が死んだら、娘とご主人は、心おきなく行為を繰り返すだけです。


離婚を視野に入れ、話し合ってはどうでしょう。
    • good
    • 1

>娘が主人とセックスしていました。



主人が娘とセックスしていました?

どっちのほうが、より死にたくなるか考えてみましたか?
    • good
    • 2

死んでどうするの?

    • good
    • 0

死んで花実が咲くものか。

    • good
    • 2

死んじゃダメです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A