プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で、四天王や神セブンなどがあるんですけど種類が二つあって1つがカワイイ子の四天王で、もう一つがブス四天王があるんですけどわたしはあまり自分の顔に自信がありません。
たまに、フザケで男子がブスとか言ってきます。
それを女の子たちに相談したら全然ブスじゃないよって言ってくれるんですけど、男子に言われた時の対応と男子視線からしてブスの基準を教えてください

A 回答 (2件)

男性視線から言わせていただきます。


いつまで経っても男性は男の子、つまり子供のままです(照)。
そうやって言えるということは貴女はブスではなくて
男子が貴女に心を許している事だと思います。
なので意識するべきは「自分は彼女候補に入っているんだ」と思ってください。
    • good
    • 0

ほんとにブスなら言えません


仲がいいからからかうためにブスといっているのでしょう
男子目線のブスを女芸人で言うと
やせならアジアンのすみだ
太っているならおかずクラブのオカリナとかですかね
普通とブスの境界線ぐらいの人で言うとオアシズの大久保さんなんかは微妙なラインです
自分がどのくらいか参考程度になりましたら幸いです
対応ですが、適当にあしらったほうがいいですよ
かるーく「やめてよーもー」
といった方がいった方も楽ですし、言われた方もそんなに尾を引かれず話が終わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´︶`*)

お礼日時:2016/09/26 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!