プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽なバイトって存在すんのかな?

A 回答 (14件中1~10件)

そういう情報は口コミで回ってきます。

    • good
    • 0

人にとって楽なバイトが自分にとって楽とは限りません。


自分の得意分野で、一緒に働く人が自分にとって楽な人ばかりだと、楽に感じる物です。
    • good
    • 2

楽そうに見えるだけで、


実際に、そのバイトをやってみたら、
楽では無かったという話は
聞いた事が有りますよ。

それで回答は、楽そうに見えるだけで、
実際にやって見たら、楽では無かったという事に
なるかもしれない、となります。
    • good
    • 0

基本的には、無いと思います。


ただ、好きな事は楽しくて楽に感じますよね。
    • good
    • 0

都市伝説かもですが


薬を処方されて1週間程度ゴロゴロして経過観察される、
というバイトがあるそうですよ。新薬のテスト。楽でしょ
中身や期間は薬によって変わってくるでしょうけど。
あとは死体洗い
    • good
    • 1

楽を求めて仕事さがしては、キツい仕事で、その度に転職しています。

なので今のところ、楽な仕事は無い、が回答です。
    • good
    • 0

今年の夏にJAXAが宇宙生活での治験者を募集していましたね。

13泊14日で38万円だったそうです。

でも他の方が回答しているように、人によって楽か苦痛かは違いますからね。"外で看板を1日中持っている仕事"などは、人によっては楽かもしれませんが、私には暇過ぎて苦痛で仕方ないと思います(笑)
    • good
    • 0

無いですよ!楽とはサボることですから、首につながります!

    • good
    • 1

たくさんありますよ。



http://matome.naver.jp/odai/2141653365677822501
    • good
    • 0

わりと楽な仕事はまあ、あるかと思いますが、安かったり時間が短いかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!