dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免停中に車を運転したが、警察に運転して居るところは見られていないどうなる

A 回答 (7件)

お巡りさんは貴方が免停かも覚えてません。

取り締まった警官は知りません。昔いた会社で免停中にロードスターで一時停止無視、取り消し、くびになったのいます。90日免停だったんですが、免停で事故しても任意保険は降りないかもわかりません。
    • good
    • 3

質問者さんが免停に為っている事を知っている誰かに見られて通報されれば、警察としては内偵捜査して現行犯で


押さえようとするでしょうね。
「壁に耳あり障子に目あり」。
    • good
    • 0

見つからなければ何もないでしょうが、こういう時ほど事故ったりするものです。



そうなったら大変ですよ、任意保険は適用ならないかもしれませんし、免許は取り消しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとーございます、助かります。

お礼日時:2016/09/27 16:55

免停中に運転したことが、確認とか証明できれば検挙されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます、助かります。。

お礼日時:2016/09/27 16:53

大丈夫!


基本無免許運転は「現行犯逮捕」
犯罪実績っちゅう「証拠」が集まったら「通常逮捕」ですわ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます、
助かります。

お礼日時:2016/09/27 16:51

免許の照会をされない限り、問題にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます❗
助かります。

お礼日時:2016/09/27 16:51

見られても捕まらなければ何事も起こりません。


捕まると大変なだけです。
殆どすべての犯罪に共通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。
それでは、免停明ければ、戻って来ますね。

お礼日時:2016/09/27 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています