アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性の方に質問がありますm(__)m
25歳同士で2年半付き合っています。お互い初めてです。
彼女に大好きだけど別れるか悩んでいると言われています。理由は男性経験を積みたいからだそうです。
はじめは、自分のことが好きでなくなったのか、飽きたのかと思い、聞きましたが、「不満は1つもない。大好き」といわれ、「けど1人しか経験せずにそのまま結婚までしていいのか、色々お互い経験を積んで、もし、何年か後にお互いフリーだったらまた付き合うのはだめなのかな」と泣きながらいわれました。
私は「私は別れたくない。けど私にはどうしようもないので別れるかどうか自分で納得して、結論を出して」と伝えました。
そしていま保留の段階です。

女性の方は好きだけど別れるとかこう思う人が多いのでしょうか?

また自分は彼女が別れるという結論となった場合みなさんだったらどういう対応しますか?
(現段階では「じゃあいつか連絡くるの待ってるよ」とだけ言って可能性を残してつらいので関係断絶しようと考えているんですが、それとも連絡は時々した方がいいのか?…)

嫌われて振られるなら仕方ないとなるのですが好きなのに振られるってどうしたらいいのかわからなくて気持ちの整理がつきません。

とりとめのない質問ですがよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

別れて堂々としてたらよいと思いますよ。


人によって異なりますが、立ち直るのに数日~数十年かかる人もいるみたいですよ。
うまくいくことを願っています。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

早い話が、他の女とヤリたいだけです。


別に普通のことです。
今結婚して、不倫や離婚になるくらいなら、別れて正解だと思います。
たぶん、男はコンパしまくるでしょうね。
女性には、分からない感覚だと思います。

彼氏と縁があるなら、数年後に再会するでしょう。
    • good
    • 0

おじゃまします。



ひとつ、本当にそう言われたんですか?

普通女性からは、そんな事は言わない筈ですけどね!

ま、「人生」人それぞれですけど…いまいち納得がいきませんね。
それを口実にしている様に見えますけど。(貴方に迷惑の掛からない様に?)

要らぬお節介ですみません。
    • good
    • 0

他に気になる男が出来たんだと思う。


その人と付き合いたいと言うことを、
暗示しているだけだと思う。
    • good
    • 1

え?


すっごい彼女だね。
ようするに、あなたでいいのかわからないので、他と付き合って比較したいってことだよね。
とっても酷い言い方じゃないかな?
しかも、別れる判断はあなたに決めさせようとするんだ。
自分からでないのは、罪悪感から逃れるため?
ということは、彼女はすでに他に気になる相手がいて、そこに向かって走り出そうとしてるのかもしれない。
そのままだと浮気になるから免罪符にして、あなたに邪魔されたくない、気になる相手と付き合う障害にしたくないという気持ちの現れとしか受け取れない。
それでもいい?
私は、あなたが彼女にそれを許すつもりなら、さよならする方がいいと思う。
二人にとって、それがベターじゃないかな。曖昧なままにすると、トラブルになるだけですよ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!