アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、最近htmlとcssを始めた初心者です。
今までprogateで学習しながらwindowsのメモ帳でサイト作成の練習をしていたのですがもう少し見やすいほうが練習しやすいと思い、progateのサイト作成練習画面のようにコードが色分けされ、使いやすいとの事でsublimetext3をインストールしました。
少しいじって日本語対応にしたりカラースキームで背景色(?)を変えたりまでは出来たのですが<div>とか<head>とか打ってもsublimetext3をオススメしてるサイトにある画像みたいにコードが色分けされずそのままです。
何か設定をいじったりpackageをインストールしないとコードは色分けされないのでしょうか?
根本的な事が理解できてないような気もします…
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

バグられて痛い目にあった経験があるので、

個人的にはあまり好きじゃなく、あまり使わないエディタですがww

-----------------
SublimeText3は、各種プラグインをインストールしないと意味がありません・・・

・[PackageControl]の設定
 ・日本語化
 ・[基本設定][カラースキーマ]の設定

最低限はこんな感じです。
色んなマニュアルサイトがありますので、その方法通りに試しましょう。
「sublime text 3について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら試しに書いたコードが中途半端だったらしくしっかりコードをしっかり書いたら色が変わってくれました。
それにしてもバグるという発想はありませんでしたのでそういった可能性も考慮しながら使いたいと思います、ありがとうございました。