アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートゴットフェスに不動明王が入っていましたが、不動明王って強いのでしょうか?
具体的にどこが強い、弱い、回答していただけるとうれしいです

A 回答 (2件)

強いよ!でもコンボ吸収に弱いサブでも指3なんで使えるクシナダのサブが相性いいかも。

• 0

強いと思いますよ。

全ステータスに倍率かかるので耐久なども出来ますし、通常盤面での最大倍率は182倍と高いので使い慣れればかなり強いと思います。
ダメージ調整も出来るので汎用性も高いです。

自スキルでコンボ加算出来るものの十字消し2つ作りつつだとコンボしにくいのでコンボ吸収に弱い、最大倍率出すために10個の木ドロップが必要なものの作りすぎてもいけないので調整が難しい場面もある、その調整しつつギミックまで対応するとバランスがとり辛いなどは多少弱点になると思います。

アンケートは強い弱いもありますが、単に持っていないからという理由も多いので明王シリーズが入っているのはその辺りの部分も強いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに常に全ステに倍率がかかって100倍以上が出るのは強いですね