アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でインターネット接続がうまくいかない!
どうして?

A 回答 (4件)

この質問内容だと神様でもわからないと思う。

    • good
    • 1

設定が悪いから

    • good
    • 2

ルータは正常?


LANケーブルで試してみた?
PCのインターネット設定は確認したの?

順に1つ1つ確認した方が良いと思います。
    • good
    • 0

パソコンにLANケーブルをつないで、プロバイダーから提供された、ID、パスワード等を入力設定すれば、つながるはずですが、どこまでやりましたか。

今、どうなっているんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!