アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になった時点で人生ほとんど終わってますよね?結婚できないし就職できないし男です。

A 回答 (3件)

結婚は、諦めないで下さい。

私も36ですが彼氏もできた事をさないし結婚は無理と思ってます。メンタル弱いし。作業所B型は考えてみては?環境のよいところをみつけてやり過ごすしかありませんね。兎に角、結婚は諦めても働いたり悲観はしないで下さい。
    • good
    • 0

統合失調症で就職した人も居るし、結婚した人も居るので、それで負けとは限りません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせ結婚できたのは女でしょう?

お礼日時:2016/09/30 14:30

その屁理屈なら、


結婚して、ほとんど人生が終わるような人も居るし、
就職して、ほとんど人生が終わるような人も居るんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!