アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めて半纏を着てお祭りに参加します。

腹掛けの着用方法はわかるんですが
股引をどう履いたらいいのかわかりません。
ご存じの方、お知らせください。。

A 回答 (2件)

バイトで昔 祭衣装を来ていました。


普通に足を通したら・・・って説明しようと思ったら、
あれれ?ここに書けるほど説明出来ないことに気がつきました・・・。実物を切る分には大丈夫なんだけど。

図解しているサイトを見つけたので、参考にして下さい。

コツはお尻をキレイに包むことかな?キチンと履かないと着崩れてみっともなくなるので、粋に着こなして下さいね。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~montan/momohiki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
股引だけでなく、帯の締め方までのってて助かりました。
来週のお祭りまでにしっかりマスターしておきたいと思います♪

お礼日時:2004/07/29 21:41

説明のページがありましたよ(^^



参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~montan/momohiki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもいろいろ検索したんですけど、
なかなか見つからなくて。。。

かっこよく着こなして来週からの祭りに備えます!!

お礼日時:2004/07/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!