dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

161cm57kgは
もっと痩せなきゃダメですよね?
昔いちばん太い時期に68kgまで
太りました。
そのとき胸が Hカップあって
痩せたのに今もHカップです。
ぴちっとしたニットを着ると
とても目立ちます。
もっと痩せたい気持ちがありますが
痩せるても胸が小さくならず
差がひどくなりそうで
どうすればいいかわかりません。
彼氏は身長169cmの53kgで
細くて本当に目立ってて……
もし彼氏なら痩せてほしいですか?
それとも胸が余計目立つので
そのままの方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

そのままでいいと思いますよ


彼の方が痩せすぎてるだけですよ


彼はあなたの体が好きなのですか?
あなたの事を本当に好きなら別に体重なんて関係ありませんよ

胸に関しては、結局無い物ねだりなのでどうなっても悩みますよ

ありのままのあなたでいいと思いますよ
    • good
    • 0

貴女に必用な計算上の標準体重(kg)は48.0~57.0~64.8です。


現在の体重57kgは中央値ピッタリですので理想中の理想。
胸の大きい人はそれを気にする様ですが、下手に体重を落とすと重力に対抗出来るハリも無くなりお辞儀状態になりますよ。
何れ肉体的に重力に対抗出来なくなりますから、若いうちは武器にした方が良いです。
痩せる必用は全く有りませんし、痩せると言う事は代謝も衰えてしまい胸だけでは無くお尻にまで影響しますから肉体は
オバサンになってしまうだけ。
それに痩せすぎれば生理機能にも影響しますからね。
    • good
    • 0

本音で言えば!絶対に痩せて欲しくないです(ノ´∀`*)

    • good
    • 0

体重は問題ありません。

体脂肪率はどうですか?
30%以上なら運動しましょう。

胸を小さくするにはジョギングや縄跳びなど胸を揺らす運動が効果的だそうです。
ただし胸を支える靱帯を伸ばしてしまわないようにしっかり胸を固定できるブラをして行う事が大切です。
水泳も効率よく脂肪を燃焼させてくれる有酸素運動なのでおすすめです。
    • good
    • 0

貧乳に対する嫌味ですか…。


辛いですね。
絶対巨乳の方が得なのに??
ああー
    • good
    • 1

こちらで確認して下さい。


お手本のような標準体型です。
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
    • good
    • 0

身長161㎝なら、57kgは、BMIでは、標準体重です。

痩せる必要はありません。BMIは、体重÷身長÷身長 22が標準です。1.61m×1.61m×22が標準体重で、57.0kgとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!