電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEやってる?と、聞かれます。

私はいま高校1年生です。
Twitterで私をフォローしてくれた男性がいます。
大学1年生だと言っていました。

名前も顔も見たことないです。でもあっちは私の通っている学校や私の顔を見たことがあります。

その人にTwitterで「久しぶり!LINEやってる?」と聞かれました。
ずっと無視していましたがまた聞かれました。

私はこの人を無視して普通にツイートしてしまっています。

このあとも無視してて大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

体目当てでしょ。

    • good
    • 0

以前、そんな人いました。



大学1年のふりした中年男性でした。

気を付けましょう。
    • good
    • 1

こんばんは



顔見知りかどうかも怪しいのにいきなりLINE聞いてくるのおかしいですよね。
無視というかブロックするのが無難な対処法だと思いますがどうでしょうか。

参考になれば
    • good
    • 1

自分が知らないと思った人はトラブルに巻き込まれないためにも無視する方がいいです!

    • good
    • 1

私なら即ブロックですけどねぇ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!