アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はツイッターで
2ちゃんねる用語がみかけます彼らは本音の建前を知らないんですか?今の2ちゃんねはおかしいです

A 回答 (3件)

「ネット用語、符丁、スラング、業界用語」を他の場で使うのは程度問題だと思います。



バカ程使う「ヤバい」や、寿司屋で俄かが使うって喜んでいる「あがり」「おあいそ」、も、元々はそのような言葉でしたし。




>2ちゃんねる用語がみかけます彼らは本音の建前を知らないんですか?

「2ちゃんねる」を出してそれらを語る意味は?
「本音の建前」?
「最近はツイッターで 2ちゃんねる用語がみ」の回答画像3
    • good
    • 0

教えてgooでツイッターや2ちゃんねるの話をするのも同じかと思います。

    • good
    • 0

昔から2ちゃんねるはおかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!