アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして 誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いいたします 私の旦那が 今現在月形刑務所に 服役していますが 8月31日に 本面に入りました
本面に入ったということは 何事もなく行けば 約3ヶ月後には 仮釈ということになりますよね
でも3ヶ月後と計算すると12月7日 14日 ぐらいになると思うのですが 月形は積雪がすごく積雪の為町が閉鎖されることもあると地元の方に聞きました
12月と言うと一番雪が降るときで4月にならないと閉鎖が終わらないと聞きました
閉鎖などになった場合はいつ出所になるか分かりますか待ってやっと2年経つのに長引いたらととても不安になります 帰ることが出来ないから交通機関が復活するまで待つなどあるのでしょうか?
4月まで待つのなら満期になってしまいます せっかく仮釈をもらって早く出てこれるのに 雪のせいで なんてことあるのでしょうか?
誰でも知っているようなことではないので誰か知ってる方がいましたら教えてくださいお願いします
保護氏さんに聞いてもわからないと言われてしまいました とても不安です

A 回答 (2件)

ちゃんと除雪車も通りますから、出所できますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

北海道の方でしょうか?除雪車で道路は大丈夫ですね…有り難う御座いました

聞いた話ですが、その場合は閉鎖前に「移送」され別の刑務所からの出所だそうです。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご解答有り難う御座いました。移送される場合やはり北海道なら北海道内で移送されるのでしょうか?