プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋書を含むPC関連書籍の充実した東京都にある書店はどの店だと思いますか。

池袋のジュンク堂は充実していると思いますが、それ以上のところというのはあるんでしょうか。

書籍を多く扱っているところで思いつくところではビックピー館の書籍売り場、新宿紀伊国屋南口店、渋谷のブックファーストかなあと。

秋葉原行ったらありそうですがどうでしょうか。

実際に本をめくって内容を確認してから購入したいので、店舗を教えていただきたく思います。

回答おまちしてます。

A 回答 (2件)

秋葉原だとLaoxザ・コン館1FやT-ZONE本店1Fがありますね。


http://www.laox.ne.jp/thecom/index.html
http://www.t-zone.co.jp/shop/intro/02/02.htm
あと東京駅の八重洲口に八重洲ブックセンターという本屋さんがあります。
http://www.yaesu-book.co.jp/

でも、自分も技術書買うときは大体書泉ブックタワーですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

T-ZONE本店1Fは私も行きますが、八重洲ブックセンターには行ったことがないんです。大丸の小さい本屋さんと勘違いしてました。

書泉ブックタワーいってきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/24 08:41

秋葉原にある「書泉ブックタワー」がいいんじゃないでしょうか?


コンピュータ関係の本の品揃えには定評があります。

参考URL:http://www.shosen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってみます。

秋葉原にもあんなに大きい本屋さんあったんですね。
ついでに液晶ディスプレイも見てこようと思います。

お礼日時:2001/06/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!