アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直好きかわからないと言われ昨日話し合いました。私の何が嫌だったとか何かされたからというわけじゃなく、こう思ってしまう前は確信のある愛情だったのにふとした瞬間確信がなくなったそうです。今ではもう一つの家族のような存在で家族がいなくなるのは辛いのと同じぐらい普通の彼女とは違う特別な存在ではあると言われました。私の意見も伝え、色々踏まえまた1からスタートしたいと伝えたところ、今はそれを聞いてはい。わかった。やり直そう。と簡単に答えれる気にはなれないからもう少し考える時間が欲しいと言われました。ちなみに3年半年間です。マンネリもあると思います。私は私の気持ちをしっかり伝えたので待つしかないですよね?話し合いをしたことがあるカップルの方いればと思います。初めての話し合いなので戸惑っています。

A 回答 (1件)

待つしかないですね。

3年くらいってそれ以上に進むか、そこで終わるかの瀬戸際だと思います。
だんだん愛情が絆に変換されていく時期です。
相手が結婚を求めるか恋愛を求めるかで、変わってくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...。愛情が絆に...。わかる気がします。貴重な言葉ありがとうございます。