アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人(社会人)に伺います。


婚活で知り合い、何度もデートをしている女性に、デート後の車の中で告白(交際の申込み)をされたら、断りにくいため仕方なくOKする……ということはありますか?

お互い20代後半の社会人です。
婚活アプリで知り合って2ヶ月ちょっと。

今回が6回目のデートで、朝9時から彼の運転で県外に遠出し、夜ご飯のお店を出た後は夜11時まで彼のマンションにお邪魔していました。

(何もありませんでした。お互い探り探り?で、お互いの腕に触れたりはありました。

また、夜11時になったため、帰宅しようと立ち上がったところ、私の手首を突然掴んできたり……)



実は3回目のデートの時も今回と同じような感じで夕食のお店を出た後にマンションにお呼ばれしているのですが、全く何もなく。

また、4回目のデート後にはLINEで私から交際を申し込んでおり、その際に「僕で良かったら」とOKされているのですが、今回口で改めて伝えなきゃと思って、思いきって伝えました。


彼のマンションから私の家まで送ってくれて、降りる際に私が「あの……えっと…、言わなきゃいけないことがあって」と、おそるおそる切り出すと、向こうも察したのか、「はっきりさせなきゃですね」と言ってきました。

私が「私としては、お付き合いしてもらえたらなと思ってるんですけど……ダメですか?」と聞くと、LINEの時のように「僕で良かったらお願いします」と言って下さいました。


「ほんとに?お試しで付き合ってやろうとか思ってません?」と聞くと、「何でそうなるんすか」と苦笑していました。


「ほんとにいいんですか?」もう一度と聞くと、「お願いします」と握手してきたので、「なんで握手?」と私が半笑いで聞くと、「別のやり方が良かったですか?」と言ってきたり。


ほっとしてサヨナラし、帰宅後にはいつものようにお礼のLINEをやり取りしたのですが、、、


実は相手は毎日婚活アプリにログインしているんです。(私は既に退会している)


その晩もログインしていました。



今年お互い27才で、そこそこ焦る年齢ですし、私としては真剣にお付き合いしたいのですが、彼が遊び半分(次の相手を見つけたらすぐ乗り換える気)だったらどうしよう……と思います。

A 回答 (3件)

誰かしらからメッセージらしいものくるからそれを見るためにログっているんじゃないでしょうか?それか何人かとやり取りしているか…わたしは退会したから◯◯さんも退会しないの?とか聞いてみたらどうでしょうか?する気がなかったらキープかなって思います。

    • good
    • 0

多分まだ、貴女よりより良い人が、いると思っているんでしょう! 婚活ってそんな感じでしょ〜?


因みに、婚活サイトで、結婚して、幸せにしてますが
貴女も、何人かとお付き合いすれば?どうですか
    • good
    • 4

ネットで知り合った人は正直信用できません。

私も以前、ネットで知り合った男性と付き合っていましたが、お付き合いをしている間もネットで他の女性を探していました。それもあちこちのサイトに登録しており、浮気までされました。

真剣な交際を考えるのでしたらネットよりもリアの世界で見つけたほうがいいでしょう。

ネットで女性を探す男性はそちらの世界に依存しており、彼女が出来てもやめることは出来ないと私は思います。

全員がそうとは言いませんが、その彼はいまだに婚活サイトにログインしているのでしたら他にも探していると考えたほうがいいのではないでしょうか…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています