dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女性です私お風呂は嫌いじゃないんですけど入らなきゃ入らなくてもいいとおもうこがあるんですたまに入らなくても気持ち悪いとも思いませんお風呂めんどくさいなと思う時もあります3日入らなかったこともあります教えて?入らなきゃいけない理由は?

A 回答 (12件中11~12件)

理由はない。

入っていても臭う人は臭うし、入らなくても匂わない人は匂わない。匂う、臭う。この差は自己判断。それによって他人が不快に思わなければ3日だろうが1週間だろうが問題なし。

家の犬は1ヶ月入っていなくても皆に頬づりされています。本人、「おれって結構臭ってるけど人間は平気なんだ」と思っているかもしれない。
    • good
    • 3

別に入んなくてもいいんじゃん?臭そうだからお近づきになりたいとは思わないけど。


俺様みたいな綺麗好きな人間に近づかれたいと思うなら、それは風呂入らなきゃいけない理由になるんじゃないかね、そうじゃないなら別にいいんじゃねーの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!