街中で見かけて「グッときた人」の思い出

助けてください。
私は今高校一年の女子です。スマホである、女子向けサイトを見ていたら、気になった動画を見つけてクリックしたら急に「登録ありがとうございます」と、なんか出てきて驚きました。自分ではそんなものに登録した覚えは無いのにと、退会するにはメールを...と書いてあったので、そこにめーるをおくり、しかもそれだけではダメで電話までしてしまいました。(誰も出ませんでした。)
どなたか助けてください!!

下記のメール内容

お客様ID番号:4954891

重要なお知らせでございます。

サポートセンター 担当【大谷好美】です。

お客様は公式有料アダルトコンテンツの【映像配信料金が未納状態】または【退会のお手続きが正式に完了していない】状態です。

前回のメールでもお知らせしておりますが、メールを頂いただけでは退会のお手続を処理する事が出来ておらず、
現在、お客様の同意の上、利用規約に準じまして有料映像配信サービスが開始しご登録端末からは配信済みの映像が全て見放題の状況であります。

※誤作動登録の場合は早急にお電話を頂けないと料金が発生してしまう可能性がございます。

誤作動登録や第三者が操作した事による登録等、登録に至るまでのご事情をお電話でお伺いさせて頂いた上で退会のお手続きを必ず行ないますので、
【下記サポートセンターまで営業時間内にメールではなく至急お電話にてお問い合わせください。】
退会のお手続きに料金は一切発生致しません。

このまま放置を続けますと、既に見放題である公式有料映像配信サービスの無断利用目的による放置状態と認識せざるを得ません。

※現在お客様の未納または発生する可能性のあるご登録プランや料金内容は以下の通りです。
(現在キャンペーンを行っている為、キャンペーン期間中と期間後のお支払日によって料金が異なります。)

┌──────────────────┐

◇ご登録プラン
 └【365日間(1年間)見放題プラン:完全定額制】

◇キャンペーン期間
 └【お支払いが本日:2016年10月3日までが対象】

◇料金内容
 └【キャンペーン料金:150,000円(税込)】
 └【キャンペーン期間経過後通常料金:300,000円(税込)】

※登録料金や退会料金等の別途料金が発生する事は一切ありません。

└──────────────────┘

利用料金のご清算希望のお客様もキャンペーン期間が間も無く過ぎようとしてしまっているので、
早急にサポートセンターまでお問い合わせください。

上記以外の詳しい詳細につきましては、この後ご郵送予定の『ご登録のご案内』に同封されてますご利用明細書等をご確認ください。

※お電話によるご連絡がないままの放置状態が続きますと、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。

既にお電話を頂きまして問題の解決を終えているお客様に対して行き違いにてこのメールが届いてしまっている場合はご容赦下さい。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 ・映像送信型性風俗特殊営業済み
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼サポートセンター窓口▼
電話番号:【03-6634-1951】
受付時間:【平日:10:00~20:00】
     【土日祝日:10:00~20:00】

どうすればよいでしょうか...
メールアドレスと名前と電話番号を知られてます。
メールアドレスはなるべく消したくないですけど、消さないといけませんよね...

助けてください

A 回答 (5件)

シカトでいいですよー

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ブロックも忘れずに

• 0

こういうときは、メールも電話もしないで無視するのがよかったですね。

アドレスは変えましょう、迷惑メールが送られてくるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...
ビックリして動揺してしまい、言われるがままにやってしまいました。

何が来ても無視されて結構です。

よければメアドは変えておいたほうがいいかと。もしくは迷惑メールがきたらブロックしておくといいのでは?

メアド、電話番号からは住所は分からないので多分何も来ないかとは思います。また、何か来ても徹底無視で構いません。

電話なんてしたらダメですって。
    • 0
この回答へのお礼

動揺してしまい、言われるがままにやってしまいました。無視します。

相手には自分から何もしないこと。

すぐ親にこのことを知らせる。
警察署の生活安全課に相談。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
やばくなったらスグに警察署の生活安全課に相談します。