プロが教えるわが家の防犯対策術!

901÷13の式で求めたいのですが?

質問者からの補足コメント

  • ひっさんでで求めたいのです。

      補足日時:2016/10/03 22:46

A 回答 (3件)

901÷13=29あまり2

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます(^.^)(-.-)(__)でも式で求めたいのです。

お礼日時:2016/10/03 22:38

筆算です。

答は69 余り4
「901÷13の式で求めたいのですが?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます(^.^)(-.-)(__)助かりました。

お礼日時:2016/10/04 07:52

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
でも、正直質問の内容がよくわかってません。その式で求める問題か何かわかればまた解凍もの変わってくると思いますが・・・。(-_-;)

補足お願いします。<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!