1つだけ過去を変えられるとしたら?

アイドルオーディションを受けるのですが・・。
まだアイドルになる前の段階でオーディションの時はよほど太っていない限り大丈夫ですかね?

普通のアイドルみたいに痩せていなくてもいいですか❔私は13歳で身長159センチ45キロです。43に落としたいですがとても難しく・・・。
なので最初のほうはがりがりに本格的なアイドルみたいな体重じゃなくても健康的な体形だったら大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

私はモデル事務所に所属しながらCMのオーディションで売り込みがうまくいかずやめてしまいましたが、

まったくコネなくイベントオーディションに出ても結果てどうなんでしょうかね。
    • 0

AKBや他のアイドルを見てもわかりますがアイドルはさほどやせてなくてもなれます。

モデルならすごく細くなくてはなれませんが。
    • 0

私も雑誌のオーディションに応募しているのですが、足もなるべく細めのほうがいいと思います。

見た目の方も大事だと思います。体重はあまり関係ありません。おたがいにがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!私も一度だけではありますが、CMとちらしの撮影をさせていただいたことがあります。 足は細めですか~!なるほど・・・了解です、お互い頑張りましょうね!
回答ありがとうございます。