プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館で、よく前の座席を足で押してくる人がいますがあれって何か理由があるんでしょうか?
当方そんなにしょっちゅう映画館には行かないんですが、かなりの確率で座席を後ろから押されます。
たまたまにしては頻度が多いので理由が知りたくて。

足が長い人が狭さに困って押すとかなんでしょうか?
上映中に振り返って聞くわけにもいかなくて。

なお、座席指定ができる映画のときは必ず最後列か後ろに座席がない席をとるわたしです(^-^)

わかる方、回答よろしくお願い致しますm(._.)m

A 回答 (4件)

>携帯サイレントです。



携帯の電源切ってないの!?!?!?!?!?!?
    • good
    • 0

押された事ないな.....



背が高くて頭が邪魔
とか
あなたがあまりにも多動
とか
携帯ONにしたまま
とか
一緒に行った人と喋る

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしかなり小柄です。
微動だにしてません。
携帯サイレントです。
上映中しゃべってません。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 20:42

座席が狭いか、マクド食べてるか、でしょうね。

    • good
    • 0

それほんとにわかります!!


多分足が長い人にとっては狭いのでしょうかね…(^^;ワラ
けどたまに足が長いわけでもないのに足で押してくる人がいると…んー迷惑ですなぁーって思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、わかります?
いますよね、そういう人(^-^;
長身の男性なのかと思ったら女性だったこともあるし…

押して、しばらくして引いて…で、また押して…みたいなリズムを刻む人もいたりして、いったい何がしたいんだろう?って(@_@)

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!