ショボ短歌会

週末3連休は、何しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

No.8です。


お礼ありがとうございます。読みました。

ベッドを買われたのですね。しかもダブルを。ということはマッサージチェアを処分した?まさかね・・・。
九州も明日は晴れますが、土曜は雨、日曜は曇りと3連休最終日はまずまずの天気となってます。(出かけるなら月曜にと思っています。まだ何も決まってませんが。)
自分はサッカーが終わったのでこれを始めました。\(^o^)/

質問に対する答えには全くなってませんが・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。只今、報道ステーション(ニュース)を、見ていました。老々介護で、介護殺人で、執行猶予付き判決で、考えられます。65歳以上の人が、65歳以上を、介護する、こちらも、質問と関係ないですがw

お礼日時:2016/10/06 22:39

今、強烈なパワハラ(イジメ)に遭っています。


まぁ、何とかなる、とは思っていますが、「怪我をさせられない」ように、対策を練ってみます。(怪我をさせられて、辞めさせられる事例、多数。)
 あとは、「筋道を通していく」だけです。
(これを、間違えなければ、次の仕事が見つかることは、当然ですし、希望が湧いてきます!^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですねえ。今、私は、東京23区ですが、ラーメン二郎に行くか、悩んでいます。昨日も、行ったので・・・。

お礼日時:2016/10/07 19:29

私の場合、有給休暇を合わせて4連休+半日休暇です。


そのうち1日は知り合いとバーベキューパーティ。
残りは不明ですが、東京地方の天気が悪いそうなので小説や漫画を読んで過ごしたいと思っています。
    • good
    • 0

土曜日:地域のお祭りで出品するバザー品の搬入作業で忙殺されると思います。


日曜日:地域のお祭り本番日で、朝の7時から準備&出店者の管理に走り回っていると思います。
月曜日:他の地域のお祭り見学&知り合いの店に顔を出して、焼きそばやフランクフルトを買う予定です。
    • good
    • 0

販売職なので仕事です(T0T)


でも土曜日だけお休みなのでお昼まで寝てから主人と出掛けます。
    • good
    • 0

ど真ん中の日曜に仕事が入っているため、それ以外は何も決まってません。


土曜日は娘の部活の試合の送り迎えかな・・・。

月曜はできるならすっとこれ(教えて!Goo)をやっていてもいいかな・・・。
(^_^;)
でも、多分いや間違いなく嫁から色々と頼まれて一日が過ぎていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、教えてグー・デビューして、1か月くらいです。今日、ダブルベッド買いました。納品が、遅く、来週、10月14日(金)です。東京23区は、土日雨みたいです。九州は、天気どうですか?今、TBSの、「実録!美空ひばりと石原裕次郎 幻の映像ついに うんぬん」を見てました。

お礼日時:2016/10/06 22:17

> じゃあ、答えんなよ、誰も、あんたに、頼んでねえよ。


って、貴方も、その方々のおかげで便利に、安全に過ごせているのだから。
違いますか??


貴方の
> 週末3連休は、何しますか?
にはしっかりと答えているはず。

感情的な、軽い返事をせず、もっと大人になり、物事を落ち着いて、見渡して貰える人になって下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。


土日の2日間は、休みの会社に行きます。
これは、休みの日に、趣味の道具作りに会社のスペースを利用させてもらっていまして、もちろん会社には了承を得ています。
祭日の月曜日は、ゆっくり休もうかと思っています。
    • good
    • 1

新潟にライブを見に行きます。


が、シティマラソンと丸かぶりでかなり不安です。
    • good
    • 1

仕事。



60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。
世の中には、世間様の生活を守るために、働いておられる方々も沢山おられるのです。

安定して、電気・ガス・水道の供給をして下さっている方達。
交通機関の乗務員さんや、それをサポートする方々。
安全・治安を守って下さっている方達。

軽々しく、問いかけないでほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、答えんなよ、誰も、あんたに、頼んでねえよ。

お礼日時:2016/10/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!